人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

ねのて

お友達が、手縫いの小物を作っていて、「白い牛」で委託販売を始めました。デビューおめでとう! とってもうれしい!

早速観にいったら、かわいい〜のです。手縫いの小さな袋やコースターたち。ふんわり、あたたかな雰囲気です。布の組み合わせや、紐、糸の組み合わせもいい感じ。ナチュラルでスローで繊細なの。いいな〜。
観ていたら、触発されて、ふつふつとマークを作りたくなってしまいました。はんこも作れる方なので、出しゃばりすぎかも?と思いつつ。作らずにはいられなかったんだもん。

▼手縫いのこもの「ねのて」マーク
ねのて_f0177745_18403282.jpg

笑顔のかわいい人なのと、作品がほんわかムードなので、こんなデザインになりました。商品のタグに使ったり、ショップカードに使ったり、してもらえたらいいなあ〜と思って。あ、いや、気に入ってもらえたら、だけど……。

ドキドキしながら、渡してきました。

気に入ってもらえた、のかな? ホッ。
by mine_kiku | 2008-11-11 18:44 | 作品)はんこ人物
<< サンクスレター 似顔絵はんこ >>