ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

似顔絵はんこ

オーダーメイドはんこ、できました〜。お待たせしました。
前につくったはんこの「俺バージョン、作って!」というオーダーでした。
結構似てる。プププ。あと、かえるちゃんは、おこちゃま用に。
f0177745_6592011.jpg

はんこ彫りは、やっぱり写経だなあ〜。
昨日、いろいろあって、息子につらくあたってしまった私……。はんこを彫っていると、気持ちが落ち着き、冷静になれます。
[PR]
by mine_kiku | 2008-11-11 07:08 | 作品)はんこ人物 | Comments(6)
Commented by shida-1121 at 2008-11-14 14:12
オーダーはんこ、私もお願いして良いですか???
クリスマス時期にサンタパンを作るのですが、そこへポンッ!と押せるようなクリスマスっぽい何か。何でも良いので、ミネキクさんにお任せします^^お忙しい所突然すみません。
手が空いた時で結構です^^子育てしていると状況がすごくよく分かるので、このために睡眠時間を削ってしまわないようにほんと出来たらで構わないです^^
Commented by mine_kiku at 2008-11-14 17:46
● shida-1121さん
わ〜ありがとうございます〜。いいんですか、私で。うれしい〜。
サンタパンってどんなのですか?
216パンファンとしては、そこが気になります。楽しみ!

パンの袋に捺すのかな?
大きさは、買ってくださったハートマンくらいですかね?
Commented by shida-1121 at 2008-11-17 13:10
ありがとうございます!
パンの袋を閉じるひもと一緒につけようかな~と思ってます。
なので、ハートマンより少し大きめでお願いします。

今日、白い牛へ行ったら、12月18日(木)にサンタパンが一つ予約が入ったそうなのですが、その前までになんて忙しくなっちゃいますかね^^;
Commented by mine_kiku at 2008-11-17 21:23
ハーイ、了解です。
12月18日に使うんですね。
了解です、その前にお渡しできるようにします!
「216パン」って入れますか?

サンタパン、予約できるなら、私もしたいです!
Commented by shida-1121 at 2008-11-17 22:13
ありがとうございます!
216パンは入れなくていいです^^

サンタパン、もちろん予約OKですが、そんなに期待しないで下さいね^^;
あー、そうそう、サンタパンの他にトナカイとかクリスマスにちなんだパンを作りたいのですが、なにせ絵が下手なだけに、トナカイってどんなだっけ???って状態で。。
そこで、ミネキクさんに、簡単に絵を書いて頂けたらなぁ~って思うのですが。で、それを真似てパンが作れたらいいなぁ~って。
図々しいお願いですみません^^;

近いうちにお会い出来ますかね?



Commented by mine_kiku at 2008-11-18 18:18
わかりました〜。でも、絵はヘタですよ〜。私でよろしければ。
近々お会いしましょう〜。メールしますね。
<< ねのて 社判(風) >>