「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

できた〜明日のぽち袋。

明日のワークショップ、5名様参加の予定です。わーい。楽しみ。
ワークで使うぽち袋を、せっせと作りました。紙、好きです。切ったり、貼ったり、楽しい。
▼ネパールの自然素材の手透き紙、ロクタ紙。ん? 前回買ったのより、だいぶ厚いぞ。
f0177745_795128.jpg

▼小さくカットします。そしたら……
f0177745_71005.jpg

▼中から紐がでてきた! 硬いから草かなーと思ったら、紐! なぜ! 当たり?!
f0177745_7101892.jpg

▼今度は活字が入っている。なんで〜? どうやって作っているんだろう、この紙。適当だなー、ネパール! でも、そこがいいぞ。
f0177745_710843.jpg

▼ぽち袋の展開図にカットして
f0177745_7103798.jpg

▼のりを付けて
f0177745_7102713.jpg

▼わーい、できましたー。厚手のしっかりしたぽち袋になりました。
f0177745_7104566.jpg

ひも付きのぽち袋がいった方、当たりです〜。
明日、よろしくお願いします。

ワークショップは、11/6、12/7、12/11にもやります。
年賀状とぽち袋を作ります。詳細はこちら→
まだまだ募集中でーす。
[PR]
by mine_kiku | 2008-11-01 06:58 | ★ワークショップ | Comments(0)
<< 11/2のワークショップ 雑司ヶ谷 鬼子母神 >>