ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

駅伝ランナー

「……走りたい」
急に思い立つ事があります。
昔から足が遅くて、走るのは大嫌い。
でも、猛烈に全力疾走したくなるときがあるのです。
多分、おなかの中のもやもやしたものを吹き飛ばしたいんだと思う。

びゅんびゅん、びゅんびゅん、走ってみました。

▼「駅伝ランナー」朝の光で撮ってみました。
インク…artnic ブラック/スカーレット/マリードールド
f0177745_7415395.jpg

f0177745_742667.jpg

この葉書もお届けする予定でした。観てくれてるかな。

★ワークショップで、年賀状とぽち袋を作ります。
11/2、11/6、12/7、12/11です。お待ちしています!
詳細はこちら→
[PR]
by mine_kiku | 2008-10-28 07:44 | 作品)はんこ人物 | Comments(4)
Commented at 2008-10-28 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mine_kiku at 2008-10-28 16:40
●馬場様
ご連絡ありがとうございます。とてもうれしく拝見しました。
メールを送らせていただきましたので、ご確認くださいませ。
Commented by miki at 2008-11-12 18:24 x
このハガキ、10枚注文したいな。
Commented by mine_kiku at 2008-11-12 22:22
ほわ〜。ありがと〜。了解です。
メールしますね。
<< 柴犬とおかあさん ココロは旅に出ています >>