ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

ココロは旅に出ています

調べものがいやになり、現実逃避。はんこ、はんこ。
こういう時のトリップは、とびきり楽しい。そして、ピーン! ピーン!って、ひらめきがいっぱい。不思議だなあ。

▼「空想中」
f0177745_23505459.jpg

▼コピーを入れてみました。
f0177745_23453233.jpg

一番渡したかった人に、手渡しできたので、よかったです。
お疲れさまでした。ゆっくり休んで、美味しいお酒を飲んでください。
[PR]
by mine_kiku | 2008-10-27 00:00 | 作品)はんこ人物 | Comments(2)
Commented by mame at 2008-10-28 02:03 x
妄想族のmameです^m^
妄想の世界ってとっても楽しい
アイデアも出てくるしね!
今日のはんこ&コピーとってもステキですよ

Commented by mine_kiku at 2008-10-28 07:47
mameさんも妄想族ですか〜。
楽しいですよね、アイデア出ますよね。
ありがとうございます。
<< 駅伝ランナー 千両と松葉 >>