ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

結婚おめでとう

友達が結婚します。おめでとう〜。うれしい〜。よかったねえ。
お式に招待されました。返信の葉書に、はんこを捺してみました。
おめでとう!の気持ちが伝わりますように……。
f0177745_021143.jpg

消しゴムはんこワークショップをやります。
少人数のアットホームなワークです。楽しいはんこ時間をみんなで作れたらいいな〜と思っています。詳細はこちらです。→★
[PR]
by mine_kiku | 2008-10-19 00:01 | 作品)はんこ人物 | Comments(2)
Commented by まっきー at 2008-11-07 23:36 x
いまごろ見ました!  
すぐにメールでおしらせすれば良かったのだけどほんと、このはんこを見たときは感動しました!!!  そして、ほんとうに嬉しかったわ~♪
ありがとうね

ここだけに使うのがもったいない 
何かに使えないかなと思ったりして(笑) 

Commented by mine_kiku at 2008-11-08 01:35
●まっきーさん
ほんと? よかった〜。招待状の返信葉書に捺していいものか悩みました〜。
何に使えるかしらね(笑)
<< うれしいなあ〜 11・12月のワークショップ(... >>