「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

11・12月のワークショップ(募集中です!)

ワークショップのお知らせです。
少人数のアットホームなワークショップです。はんこが初めての方も、普段から作っている方も、一緒にホリホリしませんか? (前回の様子はこちらです→
f0177745_7194484.jpg

f0177745_8123020.jpg

11月、12月は、
「はんこで、手作り年賀状&ぽち袋!」

来年の干支、「牛」のはんこと文字はんこ(お名前はんこなど)を作ります。年賀状やぽち袋にペタペタ。いつもの写真年賀状やパソコン年賀状も、はんこをひとつ捺すだけで、手作り感がアップしますよ!

●日時/場所
11/2(日)、11/6(木)、12/7(日)、 12/11(木)の中から1日。
いずれも13:00〜15:30。場所は、白い牛にて。

●定員
各6名

● 費用
2100円(材料費含む)※はんこ用消しゴム、葉書、ぽち袋、トレーシングペーパー(はんこ用消しゴムをお持ちの方は、お申し出ください)

●持ち物
カッター、カッターマット、デザインカッター、ねりけし、彫刻刀、鉛筆、シャープペンシル(インクやその他道具をお持ちの方は、ご持参ください。道具を用意できない方には、貸し出しますので、ご連絡ください)

●お申し込み
「白い牛」までお電話ください。
白い牛
http://www.geocities.jp/shiroiushi/

[PR]
by mine_kiku | 2008-10-16 07:28 | ★ワークショップ | Comments(6)
Commented by chloe at 2008-10-17 11:21 x
はじめまして。
楽園のミルクというblogをやっておりますchloeと申します。
先月、白い牛さんでミネキクさんの消しゴムはんこと出会って
ファンになってしまいました。

実は、ミネキクさんのはんこを私のblogで記事にしました。
もしかしてミネキクもHPなどをお持ちでは・・・と記事にした後に
検索したら、こちらにお邪魔することができました。

事後報告になってしまいますが、ご報告させていただきます。
ワークショップとても興味があるのですが、恐ろしく不器用なので
私はミネキクさんのはんこを少しずつ集めて楽しもうかな♪なんてw

これからもかわいいはんこ楽しみにしています。
よろしければTBやリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

また遊びに来ますね。
Commented by mine_kiku at 2008-10-17 22:08
chloeさん、初めまして!
うれしいです〜。ありがとうございます〜。
「LOVEブタ」は、どなたが買ってくださったのかな〜と思っていたのです。記事に書いてくださり、ありがとうございました。とてもうれしいです。はんこを集めてくださったら、もう、ますますうれしいです。がんばって、楽しく、作ります! 白い牛さんのはんこも、マメに更新します! こんなのがいいな〜なんてリクエストがあれば、ぜひ教えてください。
TB、リンク、大歓迎です。
これからも、遊びにいらしてくださいね。お待ちしてます!
Commented by 小太郎 at 2008-11-03 18:50 x
きくさんこんばんは☆

こちらのお部屋にもおじゃまします!
6日のワークショップ、まだ人数大丈夫でしょうか?
明日、白い牛さんに電話してみますね。
今年は、ハンコで年賀状!挑戦してみたいです(^0^)/
よろしくお願いします♪
Commented by mine_kiku at 2008-11-03 19:51
小太郎さん、こんばんは〜。
ありがとうございます! 空いてマース。
ぜひ一緒にやりましょう! はんこ、楽しいですよ〜。
mixiのメッセージ送りますね。
Commented at 2008-11-07 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mine_kiku at 2008-11-08 01:36
●まっきーさん
そうなのよ〜。
ありがとう〜。時間ができたらぜひ!
今は体調管理をしっかりね。
風邪引くと、困るよ〜。
<< 結婚おめでとう mixture前日までの風景 >>