ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

ラストスパート

眠い……
はんこ、はんこ、はんこ、はんこ……
進んでるけど、進んでないような。

▼きのう
f0177745_128354.jpg

▼今日
f0177745_1283099.jpg

▽10/12、【mixture creators' market】で出店します!
f0177745_15305732.jpg

[PR]
by mine_kiku | 2008-10-09 01:30 | ★ミネキク出店情報 | Comments(6)
Commented at 2008-10-09 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やっさん at 2008-10-10 15:38 x
すごい量だ!
がんばってるねー。
もう少し近かったら会場まで見に行きたかったなぁ・・・
Commented by mine_kiku at 2008-10-10 18:12
来てくれたんだ、ありがとう〜。
深夜は私っぽいですか〜あはは。
今は、深夜か早朝が作業時間です。
子どもが寝ている時間しか、できないから〜。
徹夜ができなくなりました。としだね〜。
Commented by mine_kiku at 2008-10-10 18:13
>やっさん
来てほしかったけど、ちょと遠いもんね〜。ありがとね!
量は、もっと作るはずだったのに、全然追いつかない。
手作りは、ひとつひとつが時間かかるねえ。
Commented by まっきー at 2008-10-12 22:39 x
こんばんは お誘いありがとう 今日はお店にいきたかったよ~! いけなくて残念だけどこんどなんか頼もうかなぁ~ こちらは式準備でいそがしくなってきたのでまたそのうちね! 作品の多さとにも驚いたけど、もう年賀状やったんだね びっくり!
Commented by mine_kiku at 2008-10-13 08:21
ありがとう〜。しょうこちゃんが来てくれたよ。
なんかあったら、遠慮なく頼んでくださーい。
お式、楽しみにしてるよ。
年賀状はね、売りたくて作ったんだけど、売れなかった〜。
<< 初出店! mixture cr... 豆てぬぐい_カラフル豆他いろいろ >>