「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

気が早いけど、年賀状

年賀状、作りました。
mixture creators' market vol.15で、年賀状はんこ、出してみようと思って、作ってみました。どうかなあ。
はんこのいいところは、捺し方でまた違うデザインを作れるところ。
色を変えると、雰囲気もだいぶ変わります。
楽しんで使ってもらえたらいいなー。

▼「ポーズ牛」 おいらの年だぜ!いえ〜い。 ちょっとおなかでてるけど……。
f0177745_128328.jpg

▼「ポーズ牛」 いえ〜い、いえ〜い、いえ〜い。
f0177745_129394.jpg

▼「牛柄しっぽ」 水色で捺すと、雲みたいに見えます。しっぽなしでもいいかも。
f0177745_1302478.jpg

▼「食いしん坊牛」 もう〜、鏡餅、食べたいよ〜。
f0177745_130760.jpg

▼あけましておめでとう にすると、雰囲気変わりますねー。
f0177745_1295782.jpg

こんなに早く年賀状作ったの、初めてだー!
毎年、12月30日から作り始め、徹夜になっちゃうミネキクです。
[PR]
by mine_kiku | 2008-09-14 01:28 | 作品)はんこ動物 | Comments(2)
Commented by shida-1121 at 2008-09-15 11:17
『牛柄しっぽ』と『食いしん坊牛』、面白いですね!
もち食べるとにゅうにゅう良く出るしね~^^

年賀状作りもお世話になる予定です♪
宜しくお願いします。
Commented by mine_kiku at 2008-09-15 15:37
ありがとうございます! もちは効きますね〜。
11月の年賀状のワーク、ですか? うれしい! 頑張ります!
<< 年賀状、作り直し 出店します! mixture ... >>