人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

秋色葉書

やっぱり、葉書が好き。大きさが、自分にはちょうどいい。
いい紙を探しています。はんこと相性が良くて、あまり高くない紙。
フェアトレード商品で、良さげな手透き紙を見つけたんだけど
葉書サイズにカットしてみたら、ちょっと腰がない。
葉書には向かないかもしれない。
やわらかくて、気持ちのいい紙なんだけど。
葉書の下に敷いて、撮影してみました。
「葉書」って、漢字で書くと、きれいだなあー。

▼「菊」ブラウン とネーブルで。
秋色葉書_f0177745_1523137.jpg

▼こちらは、マゼンタで捺してみた。
秋色葉書_f0177745_1521482.jpg

▼「猫ともみじ」最初は紅葉いっぱいにしてみたけど……
秋色葉書_f0177745_153129.jpg

▼このくらい、シンプルな方がいいや。
秋色葉書_f0177745_1525093.jpg

▼「散歩」背景も作ろうかなー。
秋色葉書_f0177745_15314100.jpg

▼「もみじ」もうすぐですねー。
秋色葉書_f0177745_1533058.jpg

▼「秋色水玉」濃さで印象が違う。
秋色葉書_f0177745_1541862.jpg

秋色葉書_f0177745_154695.jpg

▼「春色水玉」眠そうです。
秋色葉書_f0177745_1535061.jpg

by mine_kiku | 2008-09-04 02:07 | 作品)ポストカード/紙もの
<< 葉書納品してきました うさぎさーん >>