「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

エコバッグ人気投票

またまたエコバッグ、追加です。
みなさんのご意見、きかせてくださーい。
どれが好きですか? 昨日アップ分も含めて。

一言でもいいです。「これがいい」だけでもいいです。
気軽なコメントお待ちしてます!

▼10「ススキと月」
f0177745_23301881.jpg

▼11「ススキ」
f0177745_23303117.jpg

▼12「LOVEブタ」
f0177745_23305767.jpg

▼13「散歩」
f0177745_2331889.jpg

▼14「にっこり顔」
f0177745_23312513.jpg

▼15「こまった顔」
f0177745_23314345.jpg

▼16「たらこ顔」
f0177745_23315477.jpg

▼17「Tシャツ」
f0177745_23484337.jpg

f0177745_23322668.jpg

▼18「ねこと小花」
f0177745_23323730.jpg

f0177745_23324751.jpg

▼19「ケンケンパ」
f0177745_23325754.jpg

▼20「ダチョウのたまご」
f0177745_23334922.jpg

▼21「LOVEブタセンター」
f0177745_2334789.jpg

▼22「ロゴ」
f0177745_23304562.jpg

[PR]
by mine_kiku | 2008-08-31 23:54 | 作品)てぬぐい/布もの | Comments(8)
Commented by shida-1121 at 2008-09-01 13:02
かわいいものばかりですね!
うーん、選ぶとしたら。。。
01のお風呂大が好きです^^
見た瞬間、すごーい発想力!と思いました!
そしてなんだかとっても楽しそうなので、お風呂に入りたくなりました^^;

あと、顔シリーズも面白ーい♪イラッとしそうな時、にっこり顔を見たら笑えそうです^^
Commented by ちび at 2008-09-01 13:30 x
01のお風呂と11のススキと17のTシャツが好き♪
夏の名残のTシャツと、これからの季節にぴったりなススキ。
創作の泉が潤ってるね~!
Commented by mine_kiku at 2008-09-01 14:29
●shida-1121さん
01「お風呂」に1票、ありがとうございます! 
息子がお風呂で数を数えられるようになったときに、ひらめいて作りました。温泉や銭湯にいくときに使ってもいいかも、と思って。

顔シリーズにも1票、ありがとうございます!
新作です。「にっこり顔」がいいですかねー。
この子、もう少し作ってみようかなー。
Commented by mine_kiku at 2008-09-01 14:32
●ちびさん
3つも選んでくれてありがとうー!
創作の泉だなんて、ありがとう。うれしい。
毎日の生活の、小さなかけらたちです。
Commented by idu at 2008-09-01 23:54 x
どれも見ているだけで楽しい気分になる作品ばかりですが、私のベスト3は
01.お風呂大、14.にっこり顔、17.Tシャツ でっす。
お風呂大は3が逆さまだね、世界のナベアツ風だー(笑)
Commented by mine_kiku at 2008-09-02 01:18
●iduさん
ありがとうー。了解でーす。
どうも、その3点が人気ですね。
逆さま3、気がついた? うふふ。
Commented by ささ at 2008-09-02 14:27 x
ちわ!

どれも可愛くていいと思いますよ。
自分は、顔シリーズが面白くって気に入りました。
福笑いみたいにしても楽しいんじゃないかな~。
あと、ススキと月も風流でステキです。
Commented by mine_kiku at 2008-09-02 17:27
●さささん
ほんとですかー。
顔シリーズね、ありがとうー。
あ、いろんな顔パーツを置いておいて
エコバッグにペタペタおして
顔を自分で好きに作るっていうのは、どうかな!
<< うさぎさーん エコバッグいろいろ >>