「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

超ビッグサイズ消しゴム

届きました。超ビッグサイズ消しゴム! スタンプカーニバル、作品コンテストの賞品です。で、でかいです! 50×50センチです。でも、ちゃんと消しゴムです。ひやー、すごいー。ビヨーンって、してる!

はんけしくん(はがきサイズ)、15枚とれます。やった! これでしばらく材料には困りません。でも、使うの、もったいないなー。せっかく大きいから、大きいものを作ろうかなー。
f0177745_6401399.jpg
f0177745_6402742.jpg

[PR]
by mine_kiku | 2008-08-29 06:41 | スタンプカーニバル | Comments(2)
Commented by mame at 2008-08-30 01:43 x
うわー
超デカッ!
何彫ります?やっぱり大きいものにチャレンジしたくなりますよね
一番最初にカットするときドキドキものですね
Commented by mine_kiku at 2008-08-30 14:34
ですねえ。大きいの、やってみたいですねえ。
4分割とか、6分割とかして、多色刷りにしてみたり……。
ああ、でかいカッターマットと金属の長いサシが欲しいです。
<< エコバッグいろいろ 散歩(「かためほるナビ」で作っ... >>