ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

散歩(「かためほるナビ」で作ってみました)

またまたできました。「散歩」です。

今回は、材料(消しゴム)を変えました。「かためほるナビ」を使ってみました。スタンプカーニバルのとき、ワークショップで使ってみて、とてもよかったのです。

▼インクはartnic 16 PEONY。新しく揃えた色。きれい。
f0177745_2572224.jpg

▼かためほるナビに下絵を転写したところ。消しゴムは黒で、表面はグレイ。
f0177745_2564686.jpg

▼制作途中。か、硬い……。こんなに硬かったっけ? 普通の彫るナビより、力要ります。時間もかかっちゃった。でも、彫刻刀にはぴったり。見やすいし、細かい彫りでも欠けないし。
f0177745_2571155.jpg

▼できましたー。やりづらかった。普通のほるナビの方が好きだなあ。でも、細かい図案や、文字にはいいかも。今まで何度も失敗している名刺、この材料でやってみたいと思いました。
f0177745_2563264.jpg

[PR]
by mine_kiku | 2008-08-28 03:15 | 作品)はんこ人物 | Comments(0)
<< 超ビッグサイズ消しゴム はんこ、はんこ、はんこ >>