「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

受賞作品、公開です

スタンプカーニバルの受賞作品が、サイトで発表されました。
スタンプカーニバル スタンプ作品コンテスト発表

制作者のコメントも載ってます。皆さん、どんな事を考えて作ったのかがわかって、面白いです。スタンプカーニバル賞は来場者の投票、あとの賞は協賛企業が選ばれたとのこと。企業のサイトへリンクが貼られているので、どんな企業が選んだのかがわかって面白いです。各社とも、カラーがでてるなあー。

私のは、コメント、1字抜けてました……。「ごーん」じゃなくて「ごろーん」です……。応募時に書き間違えちゃったかなー。バカな私!
[PR]
by mine_kiku | 2008-08-23 16:46 | スタンプカーニバル | Comments(0)
<< 猫野ぺすか版画展 ぼくは、ばく。 >>