ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

初めてのプール、こわかったよ

プールに行ってきました。2歳半の息子には、初めてのプール。浮き輪して、足の付かない(水深1m)流れるプールに入れたら
「こわいー! でるー!」
いきなり流れるプールは、ハードル高かったかな。やんちゃなくせに、結構慎重で、こわがりな息子です。花火もこわかったし。
今年はこんなだけど、もう少し大きくなったら、必死でしがみつく姿も見られなくなるのかもなあ、なんて、感傷的になっちゃいました。写真を撮るように、私の印象を形にしておこうと思って、こんなはんこにしてみました。波は波の部分だけを重ね押ししてみました。
f0177745_10214945.jpg

▼単色だとこんな感じ。はがきにして出そうと思ってます。
f0177745_1022063.jpg

私にとっても、高校以来のプールでした。50m泳いだだけで、息があがるどころか、腰が痛い……。クロール3かきで、手が震える……。あー、情けない。でも、プールはやっぱり楽しいね。
[PR]
by mine_kiku | 2008-08-21 10:31 | 作品)はんこ人物 | Comments(0)
<< 受賞の連絡がきたー! 飛んでみたいときもあるさ >>