「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

飛んでみたいときもあるさ

飛びたいペンギンです。

このペンギン、何度も登場してるけど、もともとは、このコピーとともに生まれました。

消しゴムに転写までしてあったんだけど、なんだか彫る気分になれず、ペンギンだけ作って、使っていたのでした。

しばらく放置してありましたが、今回、やっと日の目を見ることができました。

飛んでみたいとき、ありませんか?
私の中で、「飛ぶ」は大きなテーマです。

f0177745_6154616.jpg

[PR]
by mine_kiku | 2008-08-20 06:20 | 作品)はんこ動物 | Comments(2)
Commented by mame at 2008-08-21 01:24 x
飛んでみたいとき・・・
あります!

でも、このペンギン
めっちゃ可愛くって・・・
思わず和んでしまいました

コピーセンスもナイスです
Commented by mine_kiku at 2008-08-21 10:15
ありますか! うれしい!
空が気持ちいいと、飛べたらなーと思います。

mameさんの試し押しスタンプのペンギン、
捺してきましたよー。
これぞペンギンだーって思いました。
<< 初めてのプール、こわかったよ 完成! ワークショップのチラシです >>