人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

完成! ワークショップのチラシです

10月に、消しゴムはんこのワークショップ、やります!
第1弾は、はんこでエコバッグを作りたいと思います。2時間半のワークショップです。ご自分で作ったはんこをペタペタ捺して、エコバッグを作ってもらおうと思っています。ミネキクはんこも用意しておきますので、自由に捺してくださいね。最後に、みんなで作品を見せ合いながら、おしゃべりしたいなーなんて目論んでいます。なんと、すでに参加希望してくださった方がいっぱい! 予想より人数が多くなってきたので、2日間設けました。
完成! ワークショップのチラシです_f0177745_2353217.jpg

完成! ワークショップのチラシです_f0177745_2345997.jpg

11月にも、第2弾を予定してます。そちらは、年賀状を作る予定です! お楽しみに!
by mine_kiku | 2008-08-19 00:08 | ★ワークショップ
<< 飛んでみたいときもあるさ 豆はんこたち >>