「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

みてみて、戦利品!

またまたスタンプカーニバルのネタです。

▼クリエイターゾーンでお買い物。「Handmade STAMP mame」さんのカード。はぅぅー。かわいいー。自由に捺せるスタンプも置かれていたので、バシバシ捺してきました。
f0177745_0415791.jpg

「EstudioN」さんの「おっさん」シリーズ。ネットで観たときから、ぜひ欲しかった!はんこ、印面、きれいだなー。すごいー。
f0177745_0424082.jpg




▼カフェタイムな紳士なおっさん。ドットと組み合わせてあって、かわいい。ガーゼハンカチです。
f0177745_125059.jpg

▼飛ぶおっさん。あははー、おかしいー! こんな手ぬぐい、使ったら楽しい。
f0177745_1251360.jpg

▼デブ猫くん。ぐでーっとしてる。細かいなあー。すごい。
f0177745_1253667.jpg

▼「REPLY」さんのポストカード。かわいい……。完成度高いなあ……。
f0177745_1531046.jpg

▼シーズブースで猫野ぺすかさんの「ほるナビGKで作るペンギンスタンプ」 に参加しました。ぺすかさんの作品、大好き。ペンギン、すごくかわいいし、世界観が好きなんです。小学生の男の子と女の子が参加してたんですが、ワイワイ、ガヤガヤ、あーしてみよう、こうしてみようって、すっごく楽しそうでした。それを観ているだけで、幸せな気持ちになっちゃった。
f0177745_12618.jpg

▼材料の消しゴムは、黒い「ほるナビ」を使用。彫ってないところはグレーで、彫ると真っ黒なんです。どこを彫ったか、すごくわかりやすかった。彫り心地もよくて、サクサクしてました。(従来品はスーって感じ)従来品より少し硬め、でも刃の滑りがとてもよく、彫りやすかったです。同じ値段みたいなので、使ってみたいな。
f0177745_1261299.jpg

▼初めてエンボスに挑戦! インクが乾かないうちに、エンボスパウダーをかけて、ドライヤーを当てると、つるつるで、ぬれたような質感になります。面白いなー。
f0177745_1262482.jpg

1時間のワーク、はんこ1つ彫って、はがきに捺したら、もう終わりでした。1時間って、あっという間ですねー。充実してて、楽しかった!
[PR]
by mine_kiku | 2008-08-12 01:49 | スタンプカーニバル | Comments(2)
Commented by Nyancota at 2008-08-12 23:43 x
ご紹介ありがとうございます!
おっさんをたくさん連れ帰ってもらえて嬉しいです☆
リンク、私のほうでも貼らせていただきますね!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!
Commented by mine_kiku at 2008-08-13 02:33
いらっしゃいませー!
おっさんを手にニマニマしております。これからもどうぞよろしくお願いしますー。
<< ヒノデワシブース・レポ。 スタンプカーニバル作品コンテス... >>