ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

スタンプカーニバル作品コンテスト、入賞!

ヒノデワシ賞、いただきました。夢? 夢じゃないよね?
f0177745_262343.jpg

今日、スタンプカーニバルで「どんな作品が選ばれたのかなー♪」とコンテスト作品を観ていたら、私の作品にお花が付いてた! ええー! うそー! びっくり! ひやー! 泣いちゃいそう! 何かの間違い? いや、ちゃんと私のだよね? と、作品の前でウロウロ。1人で行ったので、誰とも喜びを分かち合えず、とりあえずケータイで写真とって、旦那さんにメールしました。夢じゃないよね? 寝ぼけてて見間違えた? いや、ちゃんとお花ついてるよー。わあー。

毎晩、はんこ作りに没頭する私を見守っていてくれている旦那さんに、心から感謝します。昨日は、一緒にスタンプカーニバルにいってくれて(子どもが大はしゃぎすぎて、会場には入らず、外で遊んでてくれた)、さらに今日も行かせてくれて、本当にありがとう!
そして、私の活動を応援してくれているお友達や家族、たくさんの方々、私の作品を好きだといってくれる皆さんに、心から感謝しています。どうもありがとう!

その他の入賞作品、とっても素敵なので、写真を撮ってきました。みんなスタンプの域を超えてます。すごいなあー。(順不同です)
f0177745_2342657.jpg

f0177745_2161922.jpg

f0177745_2163890.jpg

f0177745_217279.jpg

f0177745_2173366.jpg

f0177745_221311.jpg

f0177745_2211772.jpg

f0177745_2212833.jpg

f0177745_2213917.jpg

f0177745_2215133.jpg

f0177745_222545.jpg

f0177745_2204874.jpg

[PR]
by mine_kiku | 2008-08-10 02:37 | スタンプカーニバル | Comments(0)
<< みてみて、戦利品! スタンプカーニバル・レポ2 >>