「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

スタンプカーニバル・レポ その1

今日はスタンプカーニバルでした。とても刺激的で、とても楽しかったです!

スタンプカーニバルは、スタンプ関係の企業ブースの他、クリエイターゾーンというのがあって、いろいろな作家さんが出店してます。

クリエーターゾーンで、面白いはんこを見つけました。

これ、「芝はんこ」ですって! 盆栽みたいでしょ? かわいいー。はんこの持ち手に人工芝が貼ってあるの。
f0177745_2281638.jpg

こっちは、植木バージョン。買うと、フイルムケースに入れてくれます。これ、いいアイデアだなー。はんこ傷つかないもん。
f0177745_2283125.jpg

アップで観ると、こんな感じ。黄緑の「M」が、かわいい!普通、印面見せたくなるけど、イニシャルみたいなものなら、見えなくてもいいね。
f0177745_2284810.jpg

印面です。可笑しいー。
f0177745_229922.jpg

作った人たち。ディスプレイもすごくいいなー。盆栽屋さんみたい。人工芝だけど、緑がみずみずしいの。はんこっぽくなくて、意外だった!
f0177745_2292383.jpg

[PR]
by mine_kiku | 2008-08-09 02:39 | スタンプカーニバル | Comments(0)
<< スタンプカーニバル・レポ2 お嫁入り先のその後。 >>