人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

スタンプカーニバル、これを出しました

8月8日、9日のスタンプカーニバルの作品コンテスト、これを応募しました。

▼「はじめての花火大会」の記憶。
今年の花火の一番の思い出を作ってみました。2歳半の息子は、まだ花火が怖いみたい。花火がドドーンとうち上がった途端、おとうさんにしがみついて、離れませんでした。多分、来年にはへっちゃらになっちゃうんだろうな。今だけの姿なんだろうな。と思って、記念にはがきにしてみました。
スタンプカーニバル、これを出しました_f0177745_21324774.jpg

2版でやってみました。
スタンプカーニバル、これを出しました_f0177745_2133892.jpg

花火は、同じはんこをずらして捺してみた。
スタンプカーニバル、これを出しました_f0177745_21333112.jpg

スタンプカーニバル、これを出しました_f0177745_21334249.jpg


▼「人魚の夏休み」です。
毎日暑くて、だれるー。人魚もね、って気持ちで。のんびり、だらだらしてる人魚を作りたくて、やってみました。
スタンプカーニバル、これを出しました_f0177745_2134117.jpg

はあー、まったく、やってらんないわよ、あつくて。
スタンプカーニバル、これを出しました_f0177745_21341532.jpg

グラデインクにしてみた。
スタンプカーニバル、これを出しました_f0177745_21342641.jpg

でも、夏っていいよね!
スタンプカーニバル、これを出しました_f0177745_21344210.jpg

by mine_kiku | 2008-07-26 21:44 | 作品)ポストカード/紙もの
<< また、寝ちゃった! 津久井さんのワークショップにい... >>