「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

大慌て

あつーい! 今日は大暑。1年でもっとも暑い日だそうです。

昨日、委託販売してもらっている「白い牛」さんに行きました。
また、はんこが売れたそうです。
買ってくださった方、本当に、本当に、ありがとうございました。
もう、感謝の気持ちでいっぱいです。
もし、このブログをみてくださっていたら、ぜひコメントください。
直接お礼を言いたいです。

スタンプカーニバルのコンテストに出す作品を製作中です。
7月25日消印有効。もうすぐじゃん! 
慌ててやってます。
消しゴムストックがなくなり、きのう慌てて買いに走りました。
どうかなあ、もう一度作り直そうかなあ、とか、悩みながら。
考えすぎても駄目だから、あんまり考えないでやりたいと思います。
応募したら画像アップしますね。
[PR]
by mine_kiku | 2008-07-22 09:34 | Comments(0)
<< 投函! サーフィンパンダ >>