ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

サーフィンパンダ

またまたパンダくんシリーズ。
今度は、サーフィンさせてみた。
夏だし、夏っぽく!
f0177745_822896.jpg
f0177745_8223941.jpg

[PR]
by mine_kiku | 2008-07-21 08:23 | 作品)はんこ動物 | Comments(4)
Commented by みき at 2008-07-27 17:03 x
パンダ特集のポスト(きじ)を一つ作っておくと、パンダ好きから、注文がくるかもと思った。
Commented by mine_kiku at 2008-07-28 01:02
えっと、パンダのタイトルで、新たな記事を起こして、写真もまとめて掲載するってこと?
Commented by miki at 2008-07-29 18:15 x
そうそう!あと、パンダセットもあります、みたいに見せるとか。パンダに限らず、の話だけど。パンダ多いようだから、パンダ好きにはうけるかなと。
Commented by mine_kiku at 2008-07-29 21:36
なるほどー。やってみるねー。
何となく気楽に作れるのがパンダだったの。自分が疲れてるとき、笑い飛ばしたいときに、ちまちま。何にも考えてない、お気楽パンダくんなの。
<< 大慌て お菊さん >>