ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

寝るなら、布団で寝なさい!

ネームカード作ってみました。
右メニューの下の方、みてみてくださいね。

今日のはんこは、またまた、お仕事中の落書きから。
眠くて、眠くて、たまらなくて、
眠いよおー! ってつぶやきながら、プリントの端に描いてました。
早く終わらせて、これを彫るんだ! って思いながら
お仕事しました。終わりました。ホッ。

はんこ彫りながら、ウトウトしているミネキク。
眠くなると、文字も歪んで見えてくるのよねー。
f0177745_17283671.jpg

散らばっているのは、試し捺しの紙とか、ポストカードとか。
いつも、散らかってます。
f0177745_17285164.jpg

▲インク ツキネコ artnic 173 NEPTUNE
[PR]
by mine_kiku | 2008-07-14 17:37 | 作品)はんこ人物 | Comments(2)
Commented by ささ at 2008-07-14 21:01 x
こんばんは〜。
とってもミネキクさんらしい絵柄でにんまりデス。
あんまり夜更かししないようにね。
Commented by ミネキク at 2008-07-15 08:18 x
ありがとうー。いつでも眠いミネキクです。
居眠り見つかり、教授に頭はたかれたっけねえ。
<< 試作品です、蔵書印 プレッシャー! >>