ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

またまたてるてる坊主

今度は、水玉模様入りのてるてる坊主を作りました。
こんなはがきにしました。
どうかなあ。
周りに消しゴムはんこ友達が少ないので、
みなさんの気楽なコメント、お待ちしてます!

まわりの水玉は、雨のイメージ。コピーいれてみた。
f0177745_23504863.jpg

ちょっと自信ありげな、水玉てるてる。
晴れそうでしょ?
f0177745_2351381.jpg

▲インク ツキネコ artnic 173 NEPTUNE/57 OLD ROSE/19 CYAN/185 POLAR BLUE
[PR]
by mine_kiku | 2008-07-10 00:06 | 作品)ポストカード/紙もの | Comments(2)
Commented by あそまん at 2008-07-11 15:29 x
はじめまして^^先程はブログのほうにご訪問コメントいただきまして、ありがと~^^♪とっても嬉しかったです♪
お言葉に甘えて私も早速おじゃましました!
どれもとってもかわゆい~~~☆▽☆すご~くお上手ですてきです*^^*これからも遊びにおじゃまさせてくださいね♪♪お暇があったらきくさんもぜひまた遊びにきてください!今後ともよろしくお願いします♪
Commented by mine_kiku at 2008-07-12 00:22
いらっしゃいませ!
早速ありがとうございます。うれしいです!
はんこ、どんどんアップしていきますので、
また遊びにいらしてくださいね!
私も、あまそんさんの美味しそう〜なパンたちに、会いにいきマース。
<< 鉄道博物館にいってきました 気分転換は、さかだち! >>