ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

恭子さんの猫はんこ

お友達のお母さんからのオーダーで
猫のはんこに「恭」の字を入れてほしい、とのこと。

悩みました。時間かかっちゃった。すごく勉強になりました。
いろんなパターンを作ってみて。すごい増えちゃった。
こんなにもらっても、しょうがないよねえ、ごめんなさい(涙)
結論。悩んじゃだめだな。
瞬発力、というか、さくさくっという勢いがないと。

にゃーお。
f0177745_3111575.jpg

ちょっと怖い猫になっちゃった。花札風。
f0177745_3113029.jpg

おくるみに包まれた猫。
猫の毛並みとか、柄を表現したくて、試行錯誤……。
f0177745_3115369.jpg

結局、白猫に、別版で柄をいれることに。
f0177745_3122268.jpg

読書家な方なので、しおりも作ってみた。
f0177745_313041.jpg

とりあえず、はんこはできました。
でも、堅すぎる。真面目に作りすぎたなー。全然楽しそうじゃない。
f0177745_3181377.jpg


で、こんな猫を、さくさく、っと気軽な気持ちで作ってみた。
にひひひー。おいら、ちょっとワルだぞうー。
f0177745_3152493.jpg

もう1匹。ふふふ〜ん♪
f0177745_3153998.jpg

カードにも捺して。なんか、こっちの猫たちの方がいいかも?
結局、猫5匹、納品!(こんなに要らないよねえ……)
f0177745_316638.jpg

f0177745_3171831.jpg

[PR]
by mine_kiku | 2008-02-29 03:07 | 作品)はんこ動物 | Comments(0)
<< 結婚おめでとう!はんこ 結婚5周年 >>