ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

トマトちゃん

旦那さんの実家で、朝ご飯にだしてもらったトマト。
産直のトマトで、ヘタがピン! としていて
とってもかわいかったので
はんこにしてみました。

ヘタがピンとしている方が、新鮮なんだって。

生のトマト、あんまり得意じゃないんだけど
とってもおいしくいただきました。

頭の中でデザインを考えながら、息子と公園で遊んでいたら
ベンチに座ったおじさんが、トマトを丸かじりしてて。

おお、いいねえ。
これも、いただき。
はんこにしちゃおー。

というわけで、ひとつは、かじられたトマトにしてみました。

はがきにしたので、お礼を出そうと思います。

f0177745_3263766.jpg
▲インク:ツキネコ artnic 14 スカーレット/21 グリーン

スカーレットは、きれいな赤で、出番多し。
緑は、元気な緑にしたくて、グリーンにしてみました。
いつもは、ちょっとくすんだグリーンティをよく使っています。
[PR]
by mine_kiku | 2008-06-26 03:32 | 作品)ポストカード/紙もの | Comments(0)
<< 青いトマトちゃん 秘密兵器! >>