ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

秘密兵器!

雨ですね。
お仕事中です。2年ぶりのお仕事です。

今日は、私の秘密兵器、ご紹介します。
じゃーん!のこぎりです!
はんこの持ち手の木を切るのに使います。
f0177745_104913.jpg


なんと、OLFAのカッターの替え刃です。
f0177745_11834.jpg

カッターの刃を、これに替えれば、のこぎりに変身!
おうー、画期的!
しかも、すごくよく切れるー!
コンパクトなのに、使い心地も最高。
入れた力が、ちゃんと伝わってくれて、うれしいよー!

小さいものを切るので、
普通ののこぎりじゃ大きすぎるし。
糸鋸を使ってみたら、全然だめだし。
出会えてよかった! OLFA大好き!

「これ、使ってみたら」って
買ってくれた旦那さんにも、ほんとに感謝。
ありがとう、いつも。

いやあ、やっぱり、道具は大事ですね。
すごく快適になりました。

みなさんも、おすすめの道具があったら、教えてくださいね。
[PR]
by mine_kiku | 2008-06-23 01:05 | 日々のできごと | Comments(0)
<< トマトちゃん できたよー! はんこ豆てぬぐい >>