人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

剣道

引っ越ししてきて、こちらでも、剣友会に入りました。
剣道_f0177745_08142465.jpg
少しずつ慣れてきてくれて、よかった。。。ちょっとホッとしています。
前の剣道部では、ゼロから指導してもらって、引っ越しで退部した時は、本当にあったかく送り出してもらえて。たくさんのものを得ました。剣道やってよかった。感謝、感謝。もう感謝しかないです。

勝ち負けじゃない。他人との比較じゃない。自分の向上のために頑張り続ける。焦らず、腐らず、コツコツと。その先には何かがあるって、感じてもらえたらいいなあ。そんな風に願っています。
剣道となると、熱くなりすぎる私。自制しながら付き添っています。
頑張れ、息子!

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました!
地味に、地道に、活動中。
コツコツ、ゆっくり参ります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ






by mine_kiku | 2017-05-02 18:08 | 日々のできごと
<< 2017.6.2 はんこ教室「... 佐野味噌さん@亀戸 >>