人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

佐野味噌さん@亀戸

亀戸の味噌専門店、佐野味噌さん。楽しいお店です! 大好き。
普段、母の手づくり味噌を使っているのですが(これが、めちゃめちゃ美味)、切らしてしまって。スーパーのお味噌は試食できないし、よし!佐野味噌さんに行こう!
佐野味噌さん@亀戸_f0177745_00450235.jpg
噌ムリエさんがいて、相談できます。
お味噌のこと、いろいろ教えてくれます。
味見もさせてくれます。これ、嬉しい。
好みのお味噌を買えるもん。
佐野味噌さん@亀戸_f0177745_00480029.jpg
いろいろ相談して、オススメされた中から、「蔵魂(ぞっこん)」を買ってみました。
鼻に抜ける香りが独特。でも面白い。美味しい。

具との相性も試してみようっと。

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました!
地味に、地道に、活動中。
コツコツ、ゆっくり参ります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ





by mine_kiku | 2017-05-01 00:44 | 日々のできごと
<< 剣道 「よくできました」はんこ >>