人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

2017.04.19〜21 なかだえり水彩画教室生徒作品展

千住のイラストレーター、なかだえりさんの水彩画教室 生徒作品展でした。ここはなかださんのアトリエ。私たち、ここで絵を教わっています(ミネキクは、今は通ってません)。古い古民家をリノベーションした、先生のアトリエ。とっても素敵で、落ち着く空間です。そこに自分たちの作品が飾られている。感無量の風景でした。そして、みなさん、上手いわあ。
2017.04.19〜21 なかだえり水彩画教室生徒作品展_f0177745_23430373.jpg
2017.04.19〜21 なかだえり水彩画教室生徒作品展_f0177745_23433394.jpg
2017.04.19〜21 なかだえり水彩画教室生徒作品展_f0177745_23440801.jpg
ちなみに、障子には、はんこで柄を付けています。
2017.04.19〜21 なかだえり水彩画教室生徒作品展_f0177745_23441264.jpg

私の作品。その1。わ〜こんな黄色の額装になったなんて意外! プロの額屋さんに頼んでくださって。お任せだったんです。

2017.04.19〜21 なかだえり水彩画教室生徒作品展_f0177745_23443324.jpg

作品2。
わ〜こっちは赤! 

2017.04.19〜21 なかだえり水彩画教室生徒作品展_f0177745_23432737.jpg

一番の大物。ひゃ〜〜〜〜。木の額だ。素敵! でも、絵が下手。。。。

2017.04.19〜21 なかだえり水彩画教室生徒作品展_f0177745_23461493.jpg

自分の作品は、思ったより、下手でした。あ〜〜もっと描かないとダメね。
また教室に通いたいんですが、満席でした。人気だな〜。


2017.04.19〜21 なかだえり水彩画教室生徒作品展_f0177745_23440407.jpg
なかださん、本当にありがとうございました!

来てくださったお友達、本当にありがとう!

とっても素敵な経験でした。


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました!
地味に、地道に、活動中。
コツコツ、ゆっくり参ります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ









by mine_kiku | 2017-04-25 00:00 | ★コピー/企画/イラスト
<< 水彩画の作品です なかだえり水彩画教室 生徒作品展 >>