人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

感傷的な毎日

久しぶりのお友達たちと、ゆっくりご飯を食べました。
感傷的な毎日_f0177745_10593076.jpg
手作りのお料理。カフェみたいに素敵で。
美味しかった〜。綺麗だった〜。幸せだった〜〜。
感傷的な毎日_f0177745_11001057.jpg

出会ったのは、上の子どもが2、3歳くらいだったかな?
幼稚園、保育園も異なり、それぞれの生活へ。
仕事復帰したり、新しく始めたり
2人目、3 人目と出産する人もいれば
幼稚園生活に奮闘する人も。
たまにばったり会って、わ〜久しぶりと立ち話程度。
ゆっくり、近況を語り合いました。
本当、みんなそれぞれの人生を
精一杯歩いているんだなあ、と
ジーンとしました。

うれしかったなあ。
勇気をもらえました。

プレゼントも、うれしかったです。
サツマイモのフィナンシエは、大好きすぎて
あっという間に食べちゃった。
本当にありがとう! 
感傷的な毎日_f0177745_12534746.jpg
いろんなこと、なんとかなる気がした。
頑張ろう!


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました!
地味に、地道に、活動中。
コツコツ、ゆっくり参ります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




by mine_kiku | 2017-03-19 11:19 | 日々のできごと
<< 贈り物 オーダーメイドはんこ 似顔絵とお名前 >>