「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

20160919 miakinai@みさと

久しぶりに、イベントにでました。楽しかったです!
f0177745_06380254.jpg
みさとのおみせ miakinai さん
URの公団を使った、ちょっと面白い場所です。
お店から、スタッフの手作りで
とっても雰囲気のいいスペース。

ハロウィンも近いので
ハロウィンはんこや、秋のはんこを用意しました。
楽しい豆手ぬぐいができましたっ!
f0177745_06374148.jpg

子どもたちの夢中になる表情は
やっぱりうれしい。かわいい。
f0177745_06383921.jpg
f0177745_06384812.jpg
彫りたい、というご要望も多くて。
大人の方だけ、ちょっとやってみました。
すごくいい感じにできた!さすが!
f0177745_06370360.jpg
「決めた、秋にする!」って。
こだわりが詰まってます。
f0177745_06373144.jpg

お母さんたちには、
おにぎりが人気でした。

f0177745_06393033.jpg

ワークショップ、楽しいです。
こっちが楽しい。うふふ。
ご参加下さった皆さま、出展者さんたち
会場のmiakinaiスタッフの皆さま
楽しい時間をありがとうございました!

帰りは、土砂降り。
迎えに来てくれた旦那さんに感謝〜。
1日付き合ってくれた子供達にもありがとう!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


★お知らせ
10/2 三郷でイベントに出ます!(ワークショップ)

10/22 ものコト市、出ます!

10/29 リアンマルシェ 出ます!

(今年は、谷根千の芸工展は、泣く泣く出店を見送りました・・・)



更新が止まってしまい、ゴメンなさい!
書きたい情報がいっぱいですが
リアルの世界を、頑張っています!

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました!
素敵な1日を!



[PR]
by mine_kiku | 2016-09-20 06:55 | ★ワークショップ | Comments(0)
<< 秋晴れ恋し 2016.7.24 金町手作り... >>