「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

オーダーメイドはんこ「似顔絵ふきだしはんこ」

オーダーメイドはんこです。
オリジナルアクセサリー El sborさんの、似顔絵吹き出しはんこ。
納品の時に、メッセージを書き込めるように、というご注文でした。
f0177745_02354407.jpg
彼女の作るアクセサリーは
クールだけど、冷たくない。
シンプルだけど、どこかで遊んでいる。
甘ったるくなく、シャープすぎない。

作っている彼女は、
とにかく笑顔の可愛い人。
人の話をじっと聴いて
温かく笑う人です。
つられてこっちまで笑っちゃう。

名刺サイズのカードに押すと、こんな感じ。

f0177745_02323587.jpg
Elsaborさん、ありがとうございました!
顔を思い浮かべながら
とっても楽しく作りました!









6/24(金)シード 消しゴムスタンプ教室
はんこ彫りレッスンです。
「夏柄のはんこ箱作り」


お待ちしております♪



✳︎✳︎✳︎✳︎ お知らせ ✳︎✳︎✳︎✳︎
オーダーメイドはんこ、鋭意製作中です!
お待たせしてゴメンなさい!











[PR]
by mine_kiku | 2016-05-27 05:00 | 作品)はんこ人物 | Comments(0)
<< 屋外スケッチ アロマの虫除けスプレー >>