「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

ぺすかさんの個展に行ってきました

猫野ぺすかさんの個展に行ってきました!
まずはこの看板が最高です、会場は「メゾンドネコ」さん。
f0177745_07535250.jpg

おお、ここだ!

f0177745_07540439.jpg

ふわわわ〜。

f0177745_07552444.jpg

おおお〜〜〜〜〜〜。

f0177745_07545445.jpg

もう、原画の素晴らしさに圧倒されました。
すごいわ〜〜〜〜〜
うっとりしました。

f0177745_07550889.jpg
ワークショップにも参加しました。
ちょっと影のある、ニヒルな猫を彫ってみました。
右上のが先生の。下の、いっぱいあるのが、私の。
彫刻刀がうまくいかないーーーー。
たくさん勉強になりました。
最後はエコバックに仕立てました。
写真撮り忘れました!
f0177745_07544135.jpg

素晴らしかったです!
ぺすかさん、ありがとうございました!








6/24(金)シード 消しゴムスタンプ教室
はんこ彫りレッスンです。
「夏柄のはんこ箱作り」


お待ちしております♪



✳︎✳︎✳︎✳︎ お知らせ ✳︎✳︎✳︎✳︎
オーダーメイドはんこ、鋭意製作中です!
お待たせしてゴメンなさい!







[PR]
by mine_kiku | 2016-05-22 05:00 | 日々のできごと | Comments(0)
<< 水彩画習作 金町教習所開放大作戦2016 ... >>