ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

2016.2.23シード消しゴムスタンプ教室

今日は、シードさんの消しゴムスタンプ教室でした。
もうすぐ「ひなまつり」。お雛様を彫って、桐の箱に押してみました。
f0177745_23040332.jpg
桃の花も用意しました。
f0177745_23304701.jpg
こんなサンプル。
f0177745_23101586.jpg

昨年末の年賀状作りから、引き続き参加してくださった方。
お家でいろいろ作ってくれていました。嬉しい。

f0177745_23084021.jpg

f0177745_23090078.jpg
押しまーす!
f0177745_23162560.jpg


アドバイザーさんも、来てくれて。ドキドキ。
当然ながらとっても上手。印面綺麗!
f0177745_23091277.jpg
ジャジャーン!
素敵な色あい!
f0177745_23094306.jpg
今度教室をやる、という方も見学にいらっしゃいました。
印面が綺麗でした〜。
普通〜に参加してもらっちゃって
おしゃべりしまくりました〜。
f0177745_23095457.jpg
楽しい!と言ってもらえて、よかった〜。
ホッとしています。
ありがとうございました!

次回は、6/17 6/24(金)13:00〜15:00の予定です。
今回作った箱が好評だったので
この桐箱に夏っぽいはんこを押して
「はんこ収納箱」を作りたいと思っています。
お申込みお待ちしてます♪
f0177745_23193515.jpg


今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました!
素敵な1日を!

[PR]
by mine_kiku | 2016-02-23 23:26 | ★ワークショップ | Comments(0)
<< 2016.3.19 はじめてさ... 第4回手紡ぎ市、無事終了です! >>