人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

手紡ぎ市まで、あと9日!

手紡ぎ市まで、あと9日!_f0177745_06524421.jpg
会場はまだ工事中。
頑張って進めてくれています。
迷うことがあれば、現場へ。
ううん、ううん。悩むと進めない。
進めないとか言ってる段階ではない。
一人で悩むなら、誰かに相談。
判断つかないなら、現場に行って、体で体感。
これが一番早道みたい。

今度の第2会場「自由の庭」には、駐輪場がないのです。
路地お向かいの整形外科さんに
お借りすることができました!

仲間が交渉に言ってくれました。
いろんな人に助けられています。

第4回手紡ぎ市まで、あと9日!
手紡ぎ市まで、あと9日!_f0177745_06522641.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



:-:-:-:-:- お知らせです :-:-:-:-:-:-:-:-:--:-:-:-:-
★2/6(土)、7(日)
第4回手紡ぎ市やります!主催です。
販売とワークショップもあります。
10:00〜16:00
葛飾区立石にて。
会場:cafe maru、自由の庭1028
フル回転です。

----------------------------------------------------------------------

会場情報

----------------------------------------------------------------------

■第1会場 cafe maru

葛飾区立石6-33-9(かつしかシンフォニーヒルズ裏)

http://ameblo.jp/koucha-1126/

https://www.facebook.com/cafe-maru-395791303867357/

カフェにたくさんの手作り雑貨が並びます。

少しだけ、お席も用意します。

--------------------------------------------------------

■第2会場 自由の庭1028

葛飾区立石 1-21-12 ※ごめんなさい、駐輪場がありません!

インドカレー、ウガンダコーヒー、

マンゴージュースのある、セルフカフェができます!

ワークショップ、雑貨に、野菜市(2/7のみ)も!

--------------------------------------------------------




★2/23(火)
シード消しゴムスタンプ教室「ひなまつり」
13:00〜15:30
受講料:1080円
木の小箱に押したいと思います。
新しい形のを入荷できましたので〜


今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました!
素敵な1日を!




by mine_kiku | 2016-01-28 06:56 | ★ミネキク主催イベント
<< 節分かあ さる展、始まりました >>