「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

第9回ものコト市

第9回ものコト市に参加しました。
雨で1日順延しましたが、ちょうどよいお天気で、とにかく気持ちのいい市でした。緑が心地よく、人が沢山訪れ、笑顔がいっぱい。
幸せだなあ…。
お外、神社、気持ちいい。
f0177745_06362848.jpg
ミネキクのブース。境内外にしたので、どうかなあと思ったけど、いい感じでした。
f0177745_06335718.jpg
宝箱、子どもたちがみんな開けて行きます。そして、何かを入れて行く(笑)。
f0177745_06290155.jpg
「はんこばこ」に、ヘアゴムを入れてみた。
f0177745_06291151.jpg



ミニカード。気に入ってます!

f0177745_06341997.jpg
はんこも、久しぶりに什器にいれてみた。
f0177745_06341288.jpg

f0177745_06334889.jpg
気持ちいいーーーーー。



f0177745_06294311.jpg
お隣のかのこうぼうさん。♡が人気でした。
f0177745_06333087.jpg
反対隣のおねえさんのアクセサリーも、繊細、繊細、そうっと触りたくなるような美しさでした。

ミネキクは、今日も鉛筆ホルダをたくさん彫りました。

久しぶりの友達が来てくれたり
とても幸せな1日でした。やっぱり、市は好きだ!

ありがとうございました!





:-:-:-:-:- お知らせです :-:-:-:-:-:-:-:-:--:-:-:-:-

★「芸工展@谷根千」http://www.geikoten.net
10/22〜25
ミネキク消しゴムはんこ「まちと季節の消しゴムはんこ展」
@おにぎりカフェ利さく
作品展示と販売の予定です!


★11/12、24
「なかだえり水彩画教室」で、「落款づくり講座」を担当します。


★11/15「ほるナビ感謝祭」
作品を提供しています。


★11/28(土)Lien marche@シンフォニーヒルズかつしか
出店します!
ワークショップもやると思います!
チラシ制作中です!


★12/4(金)
シード消しゴムスタンプ教室「年賀状づくり」


★12/5
千住いえまち イベント(未定)


今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました!
素敵な1日を!










[PR]
by mine_kiku | 2015-10-22 04:58 | ★ミネキク出店情報 | Comments(0)
<< 今日から個展です! 本日ものコト市、出店します! >>