ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

2015芸工展に参加します!

川の間が終わった途端、どどどーっと、これから出る予定のイベントのフライヤーが届きまくりで、ちょっとテンパっています。わわわ。

谷根千の芸工展。今年も出ます! ガイドマップを、受け取りに行ってきました。

f0177745_05595472.jpg

築地塀を通って
f0177745_06010058.jpg
路地を降りて
f0177745_06005049.jpg
たどり着きました!
場所を間違えてしまってごめんなさい!
f0177745_06001023.jpg
ガイドマップ、立派です!
それぞれのイベントも見やすいし、なにより地図が見やすい!
情報のまとめ方もきれいでわかりやすい。
これは保存版だな。1部100円です。
f0177745_06010858.jpg
中面、16がミネキクです。
「日暮里〜千駄木 まち歩きの消しゴムはんこ展」
10月22日〜25日 10:00〜18:00です。
f0177745_06011654.jpg

が、がんばります!

芸工展は、谷根千を楽しめる、とっても素敵なイベントです。
会期も長いので、おすすめなんです。
ミネキクのにはこなくてもいいので
街歩きといっしょに、芸工展を楽しんでもらえたらと思っています。




:-:-:-:-:- お知らせです :-:-:-:-:-:-:-:-:--:-:-:-:-

★9/26、27 スタンプカーニバル@浅草
クリエイターゾーンに出店します!

★10/16〜18「葛飾区産業フェア」
販売(委託)

★10/17(土)「ものコト市」
出店します!


★「芸工展@谷根千」http://www.geikoten.net
10/21〜25
ミネキク消しゴムはんこ「まちと季節の消しゴムはんこ展」
@おにぎりカフェ利さく
作品展示と販売の予定です!


★11/28(土)Lien marche@シンフォニーヒルズかつしか
出店します!
ワークショップもやると思います!
チラシ制作中です!



今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました!
素敵な1日を!




[PR]
by mine_kiku | 2015-09-16 06:12 | ★ミネキク出店情報 | Comments(0)
<< オーダーメイドはんこ「先生のた... 川の間コネクションレポート >>