ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

真夏のカーニバル展 第1部「和TOモダン」終了です!

真夏のカーニバル展 第1部「和TOモダン」@柴又 野道さん。
無事終了いたしました!
ワークショップもたくさんやっていただきました!
ありがとうございました!

小1くんの処女作。電車。かわいい!
f0177745_23392074.jpg
葉書に押してごらん、といったら
物語ができていました。
f0177745_2338452.jpg
構成をずっと考えていたお兄ちゃんは
海、夏がテーマの手拭いを。
f0177745_2339290.jpg


アンティークボードに、はんこを押して、押して。
海のお話ができました。
お父さんに、革ひもを付けてもらって
壁に飾るそうです!

f0177745_23393913.jpg
こちらは、和紙の折り紙に、はんこいっぱい!
このあと、折り紙講師のみさちゃんに教わって
折り紙の小箱を作りました。
f0177745_23395436.jpg
初めてのはんこ彫り、上手だった〜〜〜。
f0177745_234184.jpg
アンティークボードに、ペタペタ。

f0177745_23403590.jpg


素敵な作品がたくさん生まれました!
楽しかった!
ありがとうございました!



今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました!




[PR]
by mine_kiku | 2015-07-29 23:38 | ★ワークショップ | Comments(0)
<< 真夏のカーニバル展「和TOモダ... 真夏のカーニバル展 >>