人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

「消しゴムはんこ4人展」

観て来ました、「消しゴムはんこ4人展」。
http://popotame.net/?p=579
素晴らしかったです。
撮影しちゃだめかな〜と思って
現地では、とにかく見入っておりました。

ぺすかさんの、ワニ氏が大好き。
「消しゴムはんこ4人展」_f0177745_157633.jpg
大好き。asakozirusiさん。
「消しゴムはんこ4人展」_f0177745_157338.jpg
くう。こういうのがたまらなく好きです。
「消しゴムはんこ4人展」_f0177745_1575438.jpg
猫野ぺすかさん、乙幡啓子さん、とみこはんさん、asakozirusiさん。

それぞれの世界が素晴らしかった。

ビリビリしびれました。

私もこっちに行きたい。

人の素晴らしい作品を観ると

刺激ににやられてしまう。

自分は何やってんだと

揺さぶられる。


早く脱したいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ーーーーーーーー
その次のイベントは
★いよいよ今週!
5/29(金)ココハレ市 春@柴又
http://ameblo.jp/clearskyaroma/entry-12008007944.html

5/29(ニクの日、金)開催!で覚えてね♪


★はなはなカフェ教室@カフェバナーノ 越谷レイクタウン店
6/23火曜、12:30~15:00です。
参加費2500円(材料費込み)+ランチ代1000円
お申込お待ちしております。


★シードスタンプ教室(ミネキク担当)は、
7月10日(金)
13:00〜15:00
私の宝箱を作ろう! です!
はんこから、作ります。
お申込お待ちしてまーす。
http://seedr.co.jp/info/
「消しゴムはんこ4人展」_f0177745_11251504.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

本日も、最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
ブログランキングに参加してます!





by mine_kiku | 2015-05-26 15:07 | 日々のできごと
<< ココハレ市@柴又 本日開催! はなはなカフェ教室 カフェバナーノ >>