ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

体験教室 ブックエース板東店さま

ほるナビ体験教室、やって来ました!
ブックエース坂東店さま。茨城県です!
f0177745_17524164.jpg
材料を買ったら
その場で開封して、作り方を教えちゃう!という、この企画。
中学生や小学生が
作って行きました。
f0177745_17525929.jpg
楽しくて、楽しくて
「もう一個つくっていいですか?」って
小3の女の子。
かわいかったな〜。
f0177745_17531485.jpg
♡の形が気に入らなくて
苦労してたね。
でも、いいのができた!
f0177745_17533042.jpg
今度新1年生になる女の子の描いたお姫様
なんとなく彫ってみました。
こまか!はんこ屋泣かせ!
好きな子がいるんだ〜って、いいながら、
はんこ押してました。かわいい!
f0177745_17535527.jpg
今日もいっぱい喋って
楽しい1日でした。実演大好き。

店舗までの交通手段がなくて…
営業さんにも、お店様にも、ご迷惑をおかけしました!

ああ、やっぱりペーパードライバーは
克服したいわ!
と思ったミネキクでした〜。

ありがとうございました!

本日も、最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
ブログランキングに参加してます!




[PR]
by mine_kiku | 2015-03-28 17:52 | ★ワークショップ | Comments(0)
<< 切手シールワークショップ! 親子はんこ教室 「私の宝箱」 >>