ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

お正月らしい景色

帝釈天!
葛飾人なら、いかんとね。
この混雑ぶりも、お正月らしい。
f0177745_7364084.jpg
第3回手紡ぎ市 出店者紹介

●小太郎屋さん(さをり織り)
●Day's eye ~太陽の花~(ヘナ・アート&小物ペイントアート)
★手紡ぎ市のfacebookページがあります。
https://www.facebook.com/tetumugiichi
どうぞ、「いいね!」して、ご覧くださーい!



本日も、最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
ブログランキングに参加してます!




[PR]
by mine_kiku | 2015-01-06 13:36 | 日々のできごと | Comments(2)
Commented by sola-1-sola at 2015-01-06 17:38
一昨年はじめて寅さんが大好きな姫路の友人と連れ立って行きました。
こんなにすごいなんて…映画も興味がなかったので驚きました。感動しました。都内の社寺建築ではNo.1ですね。
またいけたらいいなあと思っています。
Commented by mine_kiku at 2015-01-07 06:59
彫刻とかすごいですよね!
見ていただけてよかったです!
また是非是非♪
<< 第3回手紡ぎ市出店者紹介「pe... 第3回手紡ぎ市 出店者紹介2「... >>