「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

忘年会

クライアントさまの、忘年会にお邪魔してきました。
f0177745_1372928.jpg
ライターでもある
ミネキクです。(こっそり)

事務所での忘年会。
いいですね。
こうやって、関係者で集まって
わいわい。
なんか懐かしい。
フリーランスは孤独なので
こういう場は、すごくすごくありがたいです。
会社員のころは、いつもこんな風にわいわいしてたな。

子連れで参加させてもらったのに
子どもたちも大満足。
本当にありがたいです。ありがとうございました。

今年は、いろいろやってみて
ガツン! と来た事もたくさん。
自分の無力感に打ちひしがれたり。

やってみてわかったことは、
やらなければわからなかったこと。
課題がたくさんすぎて、
課題の山に埋もれそう。

でも

ひとつ、いえるのは。

書く仕事も、大好きです。
取材、好きです。
人が、好きです。
「好き」は、私の原動力。


はんこ屋と、ライターと
どっち付かずになるのもやだし
中途半端にやってる奴だ、と思われるのもやだ。


ご縁があるかぎり
両方、全力で、頑張ります。




最後まで読んでくださりありがとうございました。
ブログランキングに参加してます!




[PR]
by mine_kiku | 2014-12-30 18:00 | 日々のできごと | Comments(0)
<< ぽち袋ラインナップ2015 「引っ越しました」はんこ >>