ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

安野光雅の絵本

安野光雅、好きです。

古い絵本を、買いました。こちらのサイトで。
素敵な本が多いですよ。
http://aoisola1.exblog.jp
f0177745_12143635.jpg
ふわー…。
絵が好きで、購入したのですが
お話もよかったです。
f0177745_12144255.jpg
小さい頃、何度も読んでいた世界名作全集も
大好きな絵がいくつも。
気がつけば、安野光雅の絵が多くて。
この世界観が好きなんだよね。

solaさん、ありがとうございました!



ミネキク。



[PR]
by mine_kiku | 2014-12-30 12:14 | 日々のできごと | Comments(2)
Commented by sola-1-sola at 2015-01-04 12:33
あけましておめでとうございます。
年末早めに真壁でしたのでpcとネットはその間閉じていましてコメントがこんな時期でお許しください。
大好きな本との出会いを味わって、好きな本をご紹介して、縁を結んで、こうして交流が出来るのはなんとも幸せなことです。
お気に召していただけてとっても嬉しく思います。
安野さんの世界はちょっとニヒルなところが魅力ですね。
そして画ももちろんですが、こうして画を仕事の一端にされているミネキクさんの手元のお届けできたこと何よりです。
こんな絵本が絶版なんてもったいないと思います。
そういうものをご紹介できるのが嬉しいですね。
またどうぞ、遊びにいらしてくださいね。
お支払いはもそうそうに頂けたみたいで、そろそろ確認にいってきます。笑。
走り続けるミネキクさん。
わたしも自分のペースでいきます。がんばりましょうね!
Commented by mine_kiku at 2015-01-04 17:25
solaさん
素敵な絵本をありがとうございました!
「旅の絵本」なども
読み直してみようと思いました。

マイペースでいきましょうね!
ありがとうございました!
<< 年越し楽座 お客様からプレゼント >>