人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

はなはなカフェ教室@越谷レイクタウン

今年最後の「はなはなカフェ教室」
@越谷レイクタウン カフェバナーノ でした。
まずは、ランチ!
はなはなカフェ教室@越谷レイクタウン_f0177745_1620472.jpg
ラテアート、いつもかわいい。
はなはなカフェ教室@越谷レイクタウン_f0177745_1621229.jpg
今日は、「冬のお花」。
ダリアです。上手に彫れてるーーー。
使い勝手のいいはんこです。
はなはなカフェ教室@越谷レイクタウン_f0177745_1621212.jpg
ゆず も、できた。
はなはなカフェ教室@越谷レイクタウン_f0177745_16215584.jpg
こちらは、今年最後の「年賀状押し放題企画」。
50枚、年賀状ご持参です。
ミネキクはんこ、インク、ずらり用意しました。
はなはなカフェ教室@越谷レイクタウン_f0177745_16214811.jpg
押して、押して、押して…
いろんなパターンを試してましたね。
はなはなカフェ教室@越谷レイクタウン_f0177745_16224964.jpg
計50枚。
こんなにたくさんの種類ができた!
色のチョイスが、らしくて、素敵でした。
「友達にも、目上の方にも、同じ年賀状でいいのかな〜って思ってたんだ」って。
そうなんだよね。
はんこなら、簡単にちがうものが作れるのよ。そこもいいとこ。
はなはなカフェ教室@越谷レイクタウン_f0177745_1622575.jpg
お疲れさまでした!!!


来年は、2/25からスタートします。
(1月は、主催イベント「手紡ぎ市」の準備のため、お休みします)
花育隊とのコラボレッスンです。

※はんこだけ、お花だけ、でも、もちろんオッケー。
 同日開催、というだけです(笑)
---
午前中、花育隊。
「ミモザのリース」「ハートのプリザアレンジ」
選べます。
---
ランチタイム12:30 ~ をはさみ…
---
午後13:30〜ミネキクのはんこ教室。
テーマは…まだ決めてないけど、季節のはんこ にします。


今日も読んでくださってありがとうございました!
ミネキク。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ









by mine_kiku | 2014-12-17 16:20 | ★ワークショップ
<< おにぎりカフェ 利さく さん はなはなカフェ教室で、しめ縄作り >>