ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

緊急連絡



緊急連絡!

本日、青戸白い牛での年賀状教室&押し放題 なのですが

娘が胃腸炎になってしまったようです。
昨夜から嘔吐、下痢です。。。。

はんこ押し放題は、できるようにしておきます。
年賀状サンプル、インク、年賀はんこ、新聞紙、用意しておきます。
セルフで作業していただく感じで、
いいでしょうか?

ほんとにーーーー
なんということ!
申し訳なさすぎる!!!!
残念すぎる!

みなさまごめんなさい〜〜〜〜〜!

まだ朝早いので
お店さんには、のちほどお電話します。

ああ、ほんとにごめんなさい。

ミネキク


〜〜お知らせ〜〜
----------------------------------------------------------
★12/14(日)
JOYFULL2 荒川沖店 さまで、実演。

----------------------------------------------------------
★12/17(水)はんこ教室@越谷レイクタウン
13:00〜14:00 ランチ
14:00〜15:30 レッスン

なんと! 花育隊とのコラボレッスンになりました。
午前中10:30 〜花育隊のレッスンあります。(要予約)
しめ飾りと、プリザーブドフラワーアレンジ、作れます。
f0177745_06584224.jpg
f0177745_06585859.jpg

午後14:00〜はんこレッスンあります。

はんこは、いつもの彫りレッスンの他に
「ミネキク年賀はんこ押し放題企画」もやります!
今年の年賀状を、ここで終わらせちゃってください!
50枚作って行った方も、いましたよー。

はんこ彫りは、好きなものをつくれます。
こちらでは、年賀状とクリスマスの図案を用意しておきますね。
f0177745_10372991.jpg
レッスンは、お花だけ!はんこだけ!と、
どれかひとつ、でもいいし
両方!でもいいです、えらべまーす。
お申込おまちしておりまーす!
-----------------------------------------------------------
★12/19(金)シード消しゴムスタンプ教室
13:00〜15:30
「お正月グッズを作ろう!」
お祝い用の箸袋や、ぽち袋、紙のランチョンマットを作ります。

会場:株式会社シード東京営業所(亀戸駅徒歩1分)
参加費:1080円(材料費込み)
お申込は↑「SEEDけしごむスタンプ教室」より!
      03-5628-6851 担当:あいもの さんまで!)
 
  はんこの材料「消しゴム」のメーカーさんでのお教室です。

---------------------------------------------------------------------------------
★12/21(日)実演 @ヴィシーズ三郷店様
法事のため、行けなくなりました。
申し訳ありません!


最新情報は、随時、ブログに掲載しております!
チェックしてみてくださいね。

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました!
ミネキク。


----------------------------------------------------------------


ランキングに参加してます♪



[PR]
by mine_kiku | 2014-12-10 06:59 | ★ワークショップ | Comments(0)
<< こどもとはんこ 分厚過ぎる手帳のための、手帳カバー >>