「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

分厚過ぎる手帳のための、手帳カバー

手帳は、私の外付けHD。ヘビーに使います。
挟み込みもすごいので、分厚くなって
今年もビニールカバーが破れました。
そんなわけで、総天然素材革工房 革榮さんに、手帳カバーをオーダーしました!
f0177745_0535454.jpg
これで、夏の状態。年末は3センチ近い厚みに。
ビニールカバーは、亀裂が入りました。
f0177745_0532964.jpg
来年の新品手帳を入れてみました。
お!ちょっとすっきり!
f0177745_054223.jpg
無印の文庫本ノートも入れてるので。
f0177745_058586.jpg
お財布みたいだ(笑)
f0177745_0541498.jpg
挟み込み様に、両サイドにマチを付けてもらいました。
f0177745_0563325.jpg
結構厚いです。
忘れちゃ行けないプリントを挟んで
終わったら捨てます。 
f0177745_057964.jpg
名刺入れも付けてもらった。刻印も!うふ!
f0177745_0584021.jpg
B6サイズなんですが
クバティスくらいになった。かわいい。
f0177745_059245.jpg
開くとこんな感じ。
f0177745_0595347.jpg
背に紐が縫い付けてあって
f0177745_1173694.jpg

手帳のかけて
f0177745_1174688.jpg

ウッドビーズで、きゅっと締めます。
f0177745_11899.jpg

中身は、髙橋手帳のフォルテです。
毎年、いろいろ変えるのが好きで、いろいろ使って来ましたが
髙橋手帳、いいです。
さすが手帳メーカー。
質がいいし、細かいところの気配りがドンピシャ。
f0177745_105591.jpg
マンスリー×バーチカル、増えつつありますが
ぴったりがなかなかなくて。
今は髙橋手帳、いい感じです。
f0177745_11853100.jpg
デザインがなあ…と思ってたんだけど
革の手帳カバーで、愛着ひとしお。

革榮さんの革は、総天然素材なんです。
土に還ります。
なでなでして育てようっと。

革榮さん、ありがとうございました!


----------------------------------------------------------
★12/14(日)
JOYFULL2 荒川沖店 さまで、実演。

-----------------------------------------------------------
★12/19(金)シード消しゴムスタンプ教室
13:00〜15:30
「お正月グッズを作ろう!」
お祝い用の箸袋や、ぽち袋、紙のランチョンマットを作ります。

会場:株式会社シード東京営業所(亀戸駅徒歩1分)
参加費:1080円(材料費込み)
お申込は↑「SEEDけしごむスタンプ教室」より!
      03-5628-6851 担当:あいもの さんまで!)
 
  はんこの材料「消しゴム」のメーカーさんでのお教室です。
-----------------------------------------------------------------------------
★12/17(水)はんこ教室@越谷レイクタウン
13:00〜14:00 ランチ
14:00〜15:30 レッスン

---------------------------------------------------------------------------------
★12/21(日)実演 @ヴィシーズ三郷店様
法事のため、行けなくなりました。
申し訳ありません!


最新情報は、随時、ブログに掲載しております!
チェックしてみてくださいね。

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました!
ミネキク。


----------------------------------------------------------------


ランキングに参加してます♪




[PR]
by mine_kiku | 2014-12-08 00:52 | 日々のできごと | Comments(0)
<< 緊急連絡 ムーミン屋敷に >>