人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

はじめてさんのはんこ教室

はじめてさんの、はんこ教室。
やって来ました。
会場は、葛飾区金町のオステリアルーチェさん。
はじめてさんのはんこ教室_f0177745_1425684.jpg
踏切目の前。ほぼ駅です。近!
はじめてさんのはんこ教室_f0177745_14354583.jpg

簡単なクリスマスはんこを、彫りました。
それぞれのペースで。
みんな違って面白かった〜。
飲み込み早かったです。
はじめてさんのはんこ教室_f0177745_1424356.jpg
こんなに素敵な作品ができました。
スモーキーなトーンがかわいい♪
はじめてさんのはんこ教室_f0177745_14253957.jpg
まるで、物語のような。
悩みながら、工夫しながら押しました。
はじめてさんのはんこ教室_f0177745_1427136.jpg
文字彫りにも挑戦しました!
三角刀で、ほりほり。
すごくいいのができたーーーーーー!
いい笑顔だったな。
はじめてさんのはんこ教室_f0177745_14252414.jpg

ランチ付きのレッスンです♪
ランチは、どでかいウインナーのサンドイッチ。
はじめてさんのはんこ教室_f0177745_143422.jpg
100グラムくらいあるそうですよ。
食べてみると…
うわー、肉だ!肉感たっぷり。ジューシーです!
パンも美味しい。相性抜群。
はじめてさんのはんこ教室_f0177745_14344249.jpg
オステリアルーチェさん。
京成金町駅踏切目の前です。
イタリアンワインのお店。
はじめてさんのはんこ教室_f0177745_14351935.jpg
次回は、3月に開催します。
親子で楽しめる企画を、考え中♪

お客様、オステリアルーチェさん、ありがとうございました!




-------------------------------------
ミネキクの出店、教室スケジュールはこちら!
http://minekiku.exblog.jp/23250030/
年賀状教室、クリスマス、いろいろあります!

今週は、
11/22(土)ポラス様 はんこ教室(越谷レイクタウン)
あります!

11/26(水)越谷レイクタウン はんこ教室
年賀状を作っちゃおう!
or
クリスマスはんこ
どっちもできます♪

---------------------------------------------------
ミネキク年賀状 はこちら!


----------------------------------------------------------------
今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました!

ランキングに参加してます♪






by mine_kiku | 2014-11-21 14:24 | ★ワークショップ
<< 合作 始まります >>