ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

ミネキク年賀状2015

2015年は、ひつじ年!
今年も年賀状、はりきって作りました。

ご注文承ります!


▼「ひつじと日の出」
頭に鏡餅のってまーす。
f0177745_23040360.jpg
お顔が優しそうで、気に入っております♪
f0177745_23504417.jpg
このひつじさんは、ぽち袋にも展開中。
f0177745_23415011.jpg


▼「松と、ひつじ雲」
のどかな雰囲気です。ぽわーん。
f0177745_23123274.jpg
拡大すると、こんなひつじさん。
f0177745_23512368.jpg
▼「富士山と空飛ぶひつじ」
ざっくりと、素朴な仕上がりです。
木版と消しゴムはんこで作りました。
f0177745_23141288.jpg
この背景の、木目がざっくり出ているところが、お気に入りポイント。ひつじさんも、のほほん。
f0177745_23514715.jpg
▼「松竹梅」
ちょっとシンボリックなものを、と思って、作りました。
大人の方に人気あります。
f0177745_23143672.jpg

▼「竹から産まれた、ひつじ姫」
竹を作ったら、やっぱり、竹の中に居てほしくなりまして。
f0177745_23164572.jpg
拡大すると…。気に入っております!この子!
このままでもいいし
「今年もよろしく〜!」とか
お好きなコメントをいれてもらっても♪
f0177745_23535894.jpg
このラインナップで、販売していきます!
ご注文承ります!


-------------------------------------------------------------------
ミネキクの出店、教室スケジュールはこちら!
http://minekiku.exblog.jp/23250030/
年賀状教室、クリスマス、いろいろあります!

最新情報は、随時、ブログに掲載しております!
チェックしてみてくださいね。

ありがとうございました。
ミネキク。


----------------------------------------------------------------
オーダーメイドを急ピッチで進めています。すみません!
今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました!

ランキングに参加してます♪

[PR]
by mine_kiku | 2014-11-09 00:04 | 作品)ポストカード/紙もの | Comments(0)
<< ワークショップ! ミネキク11,12月の最新スケ... >>